キャラ設定ってまとめていないんだろうか

・まさかそれは無いにしても、一度妹は思春期のキャラ設定表を見てみたいものだ。


次に名前が出た時は、また変わっていそうで怖い


右のコマには映ってないけど、

左のコマで「ケイ」と呼ばれてる人の名前が変わってしまったー、って話です。


いや、「京子」と書いてキョウコなら、

キョウコ=本名

ケイ(京子の「京」で)=あだ名

って事で通るな。

通らねーよ。


あと今週は「昼寝の寝相」「偶然の贈り物」「公衆トイレ」といい、獣ネタ多いな。

多いだけならともかく、獣ネタだった濱中アイの翌週にこのネタを持ってくる意図が分からない。


つーか何故俺は「偶然の贈り物」が獣ネタだって分かるのだろう。

獣の体位と言ったら、「昼寝の寝相」の体位しか思い浮かばないのが普通ではないのか。