何か検尿する事になったんです。

前の検尿で引っ掛かったので、再検査しなければなりません。

ちなみに容疑は潜血。

つまり血尿が出たって事ですね。

で、検尿と言ったら紙コップに尿をして、それをスポイトで採取するものだとばかり思っていましたが、

何かピーポールなる見知らぬ物体を配布されたの。

それは試験管のような形で、外壁を取り外せば、深いおたまのような形になってるの。

そこに向けて尿すれば、自動的に尿が溜まるという仕組み。

あまりの使いやすさに感動したよ。

あぁ、検尿技術もここまで来たか、とね。

尿を採取したらば、外壁をきっちり締めれば完璧。

手に尿の付く可能性を限りなく抑えたこの製品、

機会があれば是非使ってみてはいかがでしょうか。

あまりの使いやすさに感動するはず。



そして尿を提出。

今度は引っ掛からなかったよ。

ジョジョの奇妙な冒険の第3部のディオの台詞に、

「んっんー、実にスガスガしい気分だ!

歌でも1つ歌いたくなってきたぞハッハッハァー!」(うろ覚え)とかいう台詞がありましたが、

その時の気分はまさにそれでありましたよ。