何かボーダーダウンとかいう横シューやったんです。

まぁ俺は縦より横から飛んでくる弾の方が見やすいので、

このボーダーダウンには何気に期待してたわけですが。

で、レッツプレイ。

っていうか死ぬ度に難易度が上がるのは詐欺だと思った。

おかしいだろそれ。

あと背景に敵弾や地形が溶け込んでるっちゅーねん。

そんなわけで2面道中で終了。

レーザーをもっと使えば良かった。



アニメ版探偵学園Qって、まだ切り裂き島にすら行ってなかったのか。



あとあれだ。

「もうすこしがんばりましょう」っていう漫画知ってますか?

なんつーか、ほのぼの日常系ギャグマンガってな感じのジャンルで。

一言で言うと「似非あずまんが大王」みたいな感じの漫画ですよ。

もっともあずまんが感漂っていたのは昔の話で、

最近では独自の路線を築いていますがね。

まぁ俺が慣れてしまっただけかもしれないけど。

で、これに出てくるむつが良すぎた。素晴らしいね。

花とゆめ」という雑誌に載ってる漫画で、

他にはおっさんが裸エプロンしたりしてる「宇宙の果てからこんにちは」とか連載されてますよ。

しかしあれだ。

長い事花とゆめ読んでなかったが、随分とラインナップが変わったもんだな。

天使禁猟区が終わったのは知ってたけど、

東京クレイジーパラダイスも終わってたんだ。

鴨島さんとか格好良すぎたんだが。

どんな終わり方をしたんだろう。

あぁ、翼を持つ者とか面白かったよなぁ。

そして何故サディスティック19は終わってしまったんだろうね。

まぁ良いや。

とりあえず「もうすこしがんばりましょう」のむつは良いぞって事で。

むつ漫画。

どんなかっつーとこんな感じこんな感じこんな感じ

しかしすげー適当なスキャンだな。

それでは是非花とゆめを購読してGOですか?

03.10.24追記:画像削除