思い立ったので幻影氏に「mpg化した映像の入ったCDとビデオを渡してくれませんか」と電話したの。

それでワールド行く事に相成りました。



(略)螺旋階段を物凄い勢いで降りたら目が回った。(略)



さて、まずはスポラン別館で闘婚台のレバーをチェック。

何か「逆ヨガすら出ない」とか書かれてたから。

奥の台の1P側でプレイしたけど、特に異常は感じられず。



それでファイティングレイヤーですよ。

何故かすぐ後ろにファイティングレイヤー台があったんです。

そういうわけでレッツプレイ。

そしてクレメンス。

結果。

久々だっつー事もあってか、対クレメンス戦で2本落としたので真ランスナイトに会えず。

がっかり。

でもアナコンダとか懐かしすぎた。

次にジャニスでプレイ。るちあに。うーんルチアーニ。

まぁ「アウェイク? 何それ?」ってなレベルのジャニス使いですがね。

っていうかそれは「〜使い」とか言わない。

P投げ>J強>J強>空中ナイフが出来るようになってて驚いたりするレベルでした。

アレンで終了しかけたので、「こりゃ真ランスナイトには会えないな」と思っていたら、

どうやら出現条件を勘違いしていたらしく、

何とか真ランスナイトと御対面。

結果。

ぼこぼこにされました。



そしてワールド行ったら幻影氏はまだ来てない。

何かボーダーダウンがあったので、ここでもボーダーダウンをプレイ。

初めて2ボスとこんにちは。

っていうか2ボスの振り下ろす攻撃は初見だと避けられないだろ。

その付近でぼーっとしてると幻影氏が来たよ。



そしてまぁなんだろうね。

俺の人付き合いの下手さ加減は、俺と会った事のある人なら誰でも知っていると思いますが、

この時の俺の対応は非常にダメすぎた。

アホすぎた。

引き篭もりの人でももっとまともに接せられるだろうよってくらいに。

何をやってるんだ俺。

今年のワースト人との接し方で賞ってくらいに。

終わりだ。

馬鹿だ俺は。

どうしてここまで人と上手く接する事が出来ないのかと、激しく悔いた。



で、何か幻影氏がボーダーダウンのプレイを見せてくれました。

うわ、すげぇ。

「まだ生き残るためのプレイでどうこう」とか言ってて、どうして既に稼いでますか。

俺のいっぱいいっぱいなプレイとは大違いですよ。

さすがシューターだと思ったね。

そして幻影氏のプレイを参考にして俺もプレイ。

何とか2ボス最終形態まで行けたよ。



んでその後は飯喰った。

俺は飛行機が墜落したりビルから落ちたりする悪夢なんて見た事無いんですがね。

変なのか?