例の3D格ゲーの事ですが、そう長々とひっぱるようなネタでも無いし、

というか俺がちんたらやって結果、こう長々としてる現状があるのですが。

それで前日幻影氏に動画にしてくれませんかと頼んだところ、

氏には氏の都合があるわけで断られました。

まぁいい加減人に頼るなよと自分でも思ったので、

これを良い機会としてキャプチャーボードを買おうと思いましたという話。

とりあえずビックP館とか行ってみたけど、本当ピンキリだね。

物によっては10000円しないけど、物によっては40000円近くするし。

一旦保留して、よく調べてから買いに行こうと思いました。



それで漸くサンクリで購入した物とか見てみたよ。

それでGFNさんのKOF99ビデオも買ったので見てみた。

っていうか一瞬Kダッシュがジャケットのどこにいるか分からなかった。

……

いやーなんつーか、なんて書いたら良いんだ? 正直に感想書くとこうだ。

なんなんだ、これは。(良い意味で)

飛び道具やストライカーが飛んで行かずに停滞してたり、鉄球大回転を4発同時に出したり。

攻撃当てた相手がやられモーションのまま固まったり、龍虎乱舞×nとかやってたり。

意味が分からない。「まさか改造か?」とかありえない事すら思ってしまった。



その後はトリビア見たり。

つーか何やってたっけこの日。

あんまり記憶に無いな。