KOF等のあの人は一体何者なんだろう

KOF2002、タクマにも即死コンボがあったとは


これでKOF2002にて即死コンボが無いキャラは、裏社だけになったのか。

ただ裏社じゃあ、仮に即死コンボがあったとしても、

「特定キャラは起き上がり重ねMAX2を回避できない」とか

面白くない形での即死コンボになりそうな予感。


話それた。

それはともかく、上のリンク先のコンボ動画をUPした1S1nc氏は 一体何者なのだろう、という話。

初めて姿を現した動画が3rd最多段動画で、

K9999最多段コンボを わざわざタイムオーバーで収録するこだわりを見せるあたり、

かつてはコンボ動画サイトを運営していた人だと思うのだが……

『ロウスタイル』 のエスロウ氏か、『A BEAST OF PREY』 のSYN氏のように感じられる。


でも、コンボをやる人の集まり的には、1S1nc氏が今年になって初めてコンボ動画を公開した人

(分かりやすく書けば 新人・新顔 と書けるけど、それだとなんか上から目線みたいで嫌)

であってくれた方が良いのかねえ。

「コンボをやる人の総数は、減る事もあるが増える事もある」という、

なんというか、集団として見た場合で言う、新陳代謝が行われている状態だろうので。


なんにせよ、今も3rdやKOF98UM等の見ごたえあるコンボ動画を、

ニコニコ動画YouTubeにUPしてくれていてありがたい。素晴らしい。何者なんだろう。