フランコ最多段伸びるっぽい

ロウスタイルさんで、RB餓狼SPの全キャラ最多段コンボ集が公開されていたのだけど、

何よりびびったのは開幕のフランコハルマゲバグ。

RBDMでも出来たなら、フランコ最多段が超伸びるので。


これは確かめねばと、早速検証。

そしたら全く関係ないところでフランコ最多段が伸びやがった!

まだパーツ単位でしか確認していないけど、これどう見てもパーツ全部くっつくだろうしなあ。

おかげでフランコ最多段は、45ヒットではなく46ヒットとなる様子。


なお、RBDMでは無限ハルマゲドンバスターは出来ない。

どんなに頑張っても、33回までのコマンド入力しか受け付けない。

これはRBDMコンボDVD収録のフランコ45ヒットでもそうなっている。

実際PARでゲージ無限に改造して確認したけど、何を入力しても33回技を出したら終了する。


フランコ最多段は、DVDに収録できなかった小ネタと合わせて動画で公開したいと思う。


今日のみなみけプレイしたいなあ。速水先輩もいるし。余裕が出来たら買おう。


そういえば昔みなみけ関係で検索してた時、

みなみけで好きな女性キャラは 「速水以外」 とか書いてあるサイトがあって吹いた。