サンクリ34

・一般参加していろいろ。

とりあえずSVCを頑張ろうという方針になった。いやそれは前からだけど。


あと椿ナイトクラブの槙さん本出してるサークルさんあるとか当日会場で気付いたは良いけど、

既に完売していて後の祭でしたとさ。めでたくなし。

もう1冊の茜本は俺のすぐ真横で完売した。


そういえばこんな事を書くと正気を疑われてしまうけど、

そもそも前から正気を疑われる話は書いているし、

そもそもこの日記見ていてかつチャンピオンも読んでる人はいないだろうし(つ∀`)

そもそもこの日記見てあのマンガ読み始める人もいないので書くと、

椿ナイトクラブの千草槙さんは最近の少年マンガキャラでは完璧だと思うよ! 最強だと思った。

完璧ならばすなわち最高、という訳ではないけれど。しかし彼女はパーフェクトです。

ともかくあんなキャラを少年漫画テイストでも堪能できるとかもう笑顔。良い時代だ。