ニコニコ動画

・豪血寺スレが 「ニコニコ動画から来ました」 報告で埋まって勘弁してほしかったけど、

そのおかげで魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか出会えたので良かったです。

リンク先の曲と、あと陰陽師は大変なものを盗んでいきましたが脳内にこびり付くほどおすすめ。


コンボでの検索は 「ぼくのわたしの日常生活内の無限コンボ」 日記ばかりヒットして勘弁してほしかったけど、

そのおかげでドラえもん3Dムービーメーカー作品とか出会えたので良かったです。

リンク先の 01 と、あと 03 が腹筋痛くなるほど笑った。


あとSS版 少女革命ウテナ OP 鳳学園校歌がカオスすぎる。

製作者は頭がどうかしているのでしょうか。開始から25秒目までは変態の極みだ。