特には何も無いけれど

・ブログはマンガの感想を書くためだけのものではない、と思い出すための日記。


いやあ つまりは近況報告なんだけれど、特に何もしてないのよ。していなくもないんだけれど。

とりあえず今日は、堕落天使の基本操作方法システム全キャラの技解説を更新しました。

ここ数ヶ月の対戦やらやり取りやらで得たり教えて頂いた内容を反映したんです。

2009年になってから見付かった新システムの説明とかもあるよ!


後は少女革命ウテナの決闘曲を歌いたく、久しぶりにヒトカラしてきたよ、とか。

満足したのだけれども、去年だか一昨年からだか曲目が増えないね。

むしろ逆に、昔はどうしてあんなに決闘曲が収録されていたのか不思議だ。


そうそうコンボなんですが、停滞しています。

最近あまりにコンボから離れていたので、ちょこっと小ネタ的なコンボを触れたりしていますが、

公開予定は未定です。

月華動画の公開となると、更に未定です。調査だけは一応進めていなくもないですけども。


……やべー、これしか出てこない。

普段って、感想とか何かを紹介する時以外は、どんな日記を書いていたんだっけ?

……

あ! あと 『バレットモンク』 と 『第9地区』 を見たよ。

まあそれくらいしかないですけど。