キンタマバッグが届きはじめているとか

・お前は何を言っているんだ的なタイトルでごめんなさい。

それはともかく、妹は思春期8巻の抽選プレゼント 「キンタマバッグ」 の応募締め切りは2月28日なんだけど、

既に発送が始まっているという話です。なにをするだァ講談社


これはあれか? 応募締め切りが誤植だったのか?

確かに今回は、応募受付期間が2ヶ月以上もあって変だなあとは思ったよ。以前までは大体1ヶ月程度だったから。

でもおまえ誤植にしろそうでないにしろ、既に発送始めるとか何事ですか。俺まだハガキすら出してないですよ。

〆切間際に提出するのは俺の基本行動ですよ? 夏休みの宿題は以下定例句。


それともあれだろうか、担当者が投げやりに行動したせいだろうか。何か妹は思春期連載終わりそうだし。

以前 「妹は思春期 最終回」 での検索があって、縁起でも無い事をと思ったけれど、

これもう月曜になったので書くと、ヤンマガ12号では妹は思春期の掲載位置、カイジよりも後ろだし。

カイジよりも後ろって。当然一番最後。これはひどい

それに今の連載回数って、単行本1巻分で区切るのに丁度良いくらいのページ数が溜まる辺りなんだよなあ。

年度末だし氏家ト全氏のネタ切れ宣言もあったし、マジでそろそろ終わるのではないかと思えて不安だ。


別冊ヤングマガジンのアンケートが、携帯からは回答できなくなってた。

雑誌の読者アンケートに携帯で答えられるオーカンというサイトにログインしてから気付いた。不便だ。

まさか別冊ヤンマガ廃刊でしょうかね。とか、縁起悪い妄想をしてみる。


・チャンピオンぱらぱらめくってたらキューコン女のページが目に飛び込んできて、

「ぅわわあぁぁっっふぅ」 とか声に出して驚いてしまった俺はもうだめかもしれない。

でもキューコン女の拡大コピーを部屋に貼られて、剥がすとき泣きそうになったという書き込みを見て、

濱中アイ117話の大オチ (拡大コピーした顔写真の口部分に丸く穴を開けて……) を思い出してしまった俺はもっと末期だと思った。


それより今週の椿ナイトクラブのエロ本レベルの解説はとても良い事言ってるので、

今週のチャンピオンは買えば良いじゃない。


あとギャンブルフィッシュからは、

反省室 × 女性マジシャン × 敗北確定済み = エロフラグ しか導き出せないんですけどこれは普通ですよね。

俺はまだ常人でありたいです。