「特装版みなみけ3巻」収録、みなみけも妹も思春期



奴隷喫茶


ああ、俺、ムチおとこになろう。


・それはともかく、この日は 「特装版みなみけ3巻」 の発売日です。

この特装版には単行本未収録作品として、みなみけも妹も思春期 収録のブックレットが付くのです。

なのでどんな感じか記しとく。


とは書いたものの、特に言う事なかったでした。

だって、ヤンマガ掲載時のそのままだったから。

みなみけも妹も思春期』 掲載号のヤングマガジンを持ってる人は、特に買う意味ない感じでした。


みなみけも妹も思春期カラー扉


ちなみにこちらの みなみけも妹も思春期カラー扉は、「みなみけ今日の5の2 キャラファンBOOK」 に収録。

「特装版みなみけ3巻」 には無いので、買おうと思っている人がいたらば要注意です。


・ここから先は、みなみけ話。氏家ト全作品は出てこない。


みなみけ今日の5の2 キャラファンBOOK」 には、桜場コハル作品のアオリ文が収録されてたよ。

でも一部のみ。


つまり、

「あなたはネコ派なのかイヌ派なのか。ちなみに小学生女子派というのはナシにしよう。」 とか、

「じゃあ、オレたちだけでも「姫」って呼ぼう。せーの。ひめ〜〜〜〜〜〜〜」 とかが収録されてないじゃないか!

1ページ目アオリ文だけの収録となってて残念だ。


っていうかアオリ文は、普通に単行本に収録してほしいんだが。

キャラ絵や背景に被っているならともかくさあ、みなみけの場合は被っていないんだし問題ないじゃん。

増刷する分からでも収録してほしいね。

魔女っ娘つくねちゃんとかも収録してほしかったのに。

あぁ、もやしもんは収録されてるんで良かったなあ。


とりあえずあれだ。

桜場コハル作品煽り文句ページは、保存したい人は保存しておいてください。

キャラファンブックに収録されてるなら、意味無いコンテンツなんで。