妹は思春期 オリジナル携帯ストラップ大放出!!

・仔細。

6月27日までに 好きなキャラクターとその理由 とか 作ってほしい妹は思春期グッズ とか書いて送ると、

抽選で200名の皆様に 妹は思春期携帯ストラップが当たるんですよ。連載200回記念。

詳しくは今週のヤンマガ参照。


記入項目に「好きなキャラクターとその理由」があるので、こりゃ事実上の人気投票じゃないか。

結果は公開されないだろうけど、上位になったキャラは出番が増えるかもだな! むしろ増えてくれ!!

という訳で、俺はエーコと伊東に投票しようかと思います。

エーコが一番輝くのは、伊東をボケで振り回してるときだと思う次第。


っていうか 「妹なのにキンタマもついてる!!」 って何この顧みる気の無いアオリ文。もっと落ち着いた方が良いと思う。