妹は思春期が、次回最終回とのこと

アイドルのあかほん終了から約1年、

妹はひまわり組の最終回から丁度1ヶ月経過した本日、妹は思春期が次回で最終回だと予告が出たよ。


丁度ヤンマガ2007年の最終号で終了か。はあ。なんてこった。

いやもう月曜日の楽しみが思いっきりなくなるわあ。

ヤンマガで読んでる作品は多いけれども、今後は買うべきかどうかどうしよう。まあ買うけれど。


いや、それはどうでもいいか。

ともかく一時期は連載を同時に3本抱えていた氏家ト全先生であるわけですが、

今後は生徒会役員共の1本のみになってしまうのか。おいおい、月に1度のお楽しみかよー。

アゴゲン休んでるような感じに、次々週から別な連載が始まったりとかはしないのかなあ。

もしくは まだ掲載作品全部は告知されてないっぽい 12月発売の別冊ヤンマガから連載したりとか。


生徒会役員共は面白いのだけど、月に1度読んでお腹いっぱいというタイプではなく感じてるー。

せめて月2では氏家作品読みたいよ。

連載終了は氏家氏がネタ出すのがきつくなっていったからだと思うので、

ヤンマガに隔週連載あたりで戻ってきてほしいものだ。