ゲームしてないなあ

・最近めっきり格闘ゲームサイトらしくない日記が続いていますけど、

それはそれは仕方の無いことなのです。


まぁ格ゲーっつーかコンボが時間かかりすぎるせいもあるんだけれど、

今はRBDMしかしてなくて、しかもRBDMコンボは10月サンクリで公開予定により日記に出さずー。

なので格ゲーサイトらしくない日記となる次第。

他に今は堕落天使ページのレイアウト変更をしているけど、

堕落天使自体を何年もプレイしていないんで、攻略部分は変更なしです。ひどいね。


ただあまりに話題が少ないのもなんなので、少しRBDMの話を出すと、

アルフの最多段が23ヒットに伸びました。+2ヒット。

他には 「屈K・6K−JS−メーデーメーデー(1)−ヘキサドライブ」 なんてコンボが出来たよ。

月華2でたとえると、技李で 「4A・A・A・B・BC」 みたいなコンボ。

ちなみにどっちも 10日くらい前に見付けたネタを使ったコンボ。

まさかこの時期になって新ネタが見付かろうとはね。