近況報告

・最近めっきり更新されなくなったこのサイトですが、10月1日のサンクリに間に合いません。

ていうか間に合わなさそう。サイト更新放置して、RBDM動画の編集しかしてないんだけど、これが超ギリギリ。


しかもDVDが上手く焼けないし。PS2で再生できないから困る。

PS2が SCPH-37000L と古いからかとも思ったのだけど、他サークルさんのコンボDVD (DVD−R) は普通に再生できるしなあ。

「DVD−R ではなく DVD−RW に焼いたからか?」 と DVD−R買ってきたけど、こちらはまだ焼いてない。

これでもPS2で再生できなかったらどうしよう。


そしてサンクリ33で発売予定のRBDMコンボDVD予告動画UPりました。

随分適当なので、後でまた作り直したいです。


あとOCNサーバーの容量が足りなくなってきたので、去年までの更新履歴を動画再UP用サーバーに移動しました。

3年分で190KBとか重すぎるー。バカじゃないのか。