アイドルのあかほん「#11 社長とお仕事」感想

・コンボDVD制作に追われてて泣きそうだよ。10月1日に間に合うのかどうか。

漫画家さんは毎週これをやってるんだよな。改めて尊敬する。


それはともかく、先週のアイドルのあかほん 「#11」 感想。

柏木レイコ社長の華麗なる営業テクニックが明かされた話だったわけですが、なんかブラックだな……

柏木社長の 「大丈夫よ 次は寝に行くんだから」 に、

糸田ヒロキが 「あれぇ?」 と返す辺りは特に黒く感じる。


とりあえず 柏木社長も下ネタキャラだと判明したので、清純派キャラが 三瀬さんしかいないっぽいな。

如月カルナは突っ込みポジションだし。

ピュアピュア分に欠けそうだけれど、どうするんだろう。

話が進めば、三瀬さんにも下ネタな一面が付与されそうだしなあ。

金城カオルみたいな 完全ピュアキャラのままにはならないような気がする。


とりあえず今回は 柏木社長が全編通して活躍してくれた訳で、

こりゃそのうちあるだろう 三瀬エリコさん活躍回とかも期待できそうだって話だ やっはー!!


次回のアイドルのあかほんは 「#12 我々の人生記録」 !

トリプルブッキングメンバーの生い立ちが描かれるっぽいタイトルだな。

具体的に何がどうなるのかは全く想像付かないぞ。