スクリューアッパーのジョーかっ!!

ロウスタイル...sraw's styleさんでジョー東動画を見たので、ちょっと東を触ってみる。 → 何も無かった。

96だと爆烈拳や黄金のカカト空中ヒットさせても残らないのか。


通常攻撃やる事なし。

使える弱攻撃でも、連打キャンセルもしくは強攻撃への目押しに使うのみ。後は爆烈拳に繋ぐとか。

強攻撃からは超必含めて各種必殺技に繋がる。しかし繋げればそこで完。


ハリケーンアッパーは硬直がそれなりに短くて、強−Aハリケーンアッパー−弱 とか繋がる。

海外の動画に (強−Aハリケーンアッパー)×n とのコンボがあったが確認できず。PS版だからなのか?


そして楽しい技がそう、対Mr.BIG限定スクリューアッパー。判定残っててありがとう。

2ヒット技であることもこれ幸い。多段ヒットすれば良いってものではないね。

とりあえずPS版KOF96のジョー・東は、スクリューアッパーのジョーでありましたよ、と。