結論から言うと、大半のコンボが回避可能だったっつー話。

そういう訳で物凄い勢いで欝ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

何が回避可能かって、例の3Dゲーの話。

のけぞりに関してきちんと調べたら、クソ短いのけぞりだったっつー事です。

・(開始初期)見た目ニュートラルポーズに戻った2,3フレ後でも確定する攻撃があるなぁ。



・(03.10.07)見た目ニュートラルポーズに戻る2,3フレ前から動けるんじゃないか?



・(03.10.08)見た目ニュートラルポーズに戻る5,6フレ前でも目押しなら防御可能!?



・あぁ欝だ。



そういう訳で地上コンボはほぼ全滅ですが何か。

キャプチャするどころか一からやり直し。

ダウン追い討ち系はしっかり繋がるのが不幸中の幸いか。

っていうか何でどう見てものけぞってるのに防御できるんだよ。

何つか「もえもえどころではなかったな」って感じで、

今回のアッパーズのつくねちゃんで一番笑ったのが「もえもえどころではなかったな」でしたという話。

つーかアッパーズ面白いな。週刊になってくれないかなと思うよ。