流行りらしいらしいその武器占いなど試みる。

というか(略)

以下結果をコピー&ペースト。



−ハンマーが武器のあなたは−

普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。

しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。

チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。

相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。

「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。

しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。

ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。

また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。

人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。

もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。



−恋愛傾向−

守ってあげたいと思わせるタイプのようです。

男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。

また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。

本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。

恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。

見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。



−相性の良い相手−

武器が『アイスピック』の人



コピー&ペーストするだけでなく、改行しタグを貼り付けねばならなかった。

いやしかし(略)

とりあえず被害妄想癖は人一倍だが。

それから格ゲーなら「ちくちく攻撃するより一発でドカーン」タイプの方が好みであり当てはまる。

そんな事より、ハンマーよりもそのアイスピックの方が一撃必殺だと思うのだがどうか。

診断結果と共に表示されるGIFアニメのハンマーでは、到底それは為し得ますまい。

その釘を叩いている金槌よりも、ドラマお馴染み大理石の灰皿辺りの方がまだ強力だと思うがね。