書くことががが

・書くこと無い日々が続いてるということは、つまり俺もそのような日常を送っているのです。


・書くこと無いついでに、書くまでも無いことを垂れ流す。


・イブニングの巻末4コマ描いてるポテチ次郎先生って、

以前ヤンジャン漫革のギャグ特集やらでたまに見た 菊嶋高志朗先生じゃあないか。

漫革の切り抜き見付けて気付いたよ。


・一番気になる誤変換は 「集結」 と 「終結」 。

とんでもない間違いなのに、誤変換してる頻度は高いと思う。誰か気付け。


・幽白 格闘の章。

必殺技の攻撃判定が2度出るバグがあるのだけど、原理が分からない。

このバグ用いれば 戸愚呂80%で即死連携とか狙えるのだけど、コンボにはならないようで残念。


・ゴルゴ読んでると、ヘリコプターに乗るのは死亡フラグに感じられる。逃げる場合はなおさら。


・三次元の男性が好きな腐男子なんていません。


・俺の主張だと明らかにしたいけど、しかし俺の主張だとは知られたくない主張がある。どうすれば良いんだ。

具体的には、○○○○だって どうしてそれが好きなのかのタイプは幾通りにも分かれるだろう、という話。


・お正月はエヴァ見てた。お正月に見るアニメではなかった。

アフレコ台本がノリノリなのに笑う。 『地獄絵図だ!』 とか。