YAHOO陥落

あれだ。

「日記の横にタイトルみたいなの付ければ良かった」と、

前にそんな事を書いた、気がします。

だから付けてみた。

でも別に未来永劫付けるという訳じゃない。

気が向いた時に付けるだけ。

自分の日記なのだから、そういう適当具合でも良いじゃないかと気付いた。

そりゃ今更「ホームページ開設したのは無かった事にしてください」だとかは無理な話だけど、

別に日記のスタイルくらい自由で良いのではないかと。

そう感じた。



そういう訳で、タイトルがある日もない日もある予定ですが、

別にその辺は気にしないでいただければ幸いなのです。



まぁ、「タイトルは結局この日にしか付かなかった」。

そんな事になるかもしれないのですが。



それでYAHOO陥落の話。

YAHOOと言ったら、exitで検索してトップに来るサイトじゃないですか。(何だその認識は)

違ったよ。

exitでぐぐったらGoogleがトップに

Googleも凄い有名になったなぁ、と。

ちなみに3番目はディズニー。

個人的には驚いた事でした。



そいえば「検索して驚いた言葉」といえば、ゲーニッツもあった。

ぐぐるとうちのサイトのネオジオコレクションが9番目にヒット。

普通に人気キャラだし、エスカプじゃ隠しキャラで使えるようになったってのに、

何でネオジオコレクションのがそんな位置になってるのか。

まぁ以前「月華 コンボ」でぐぐったら、ここのがトップに来てたくらいだから、

意外とぐぐるも信用できないもんかもしれないけどねー。



つーか03.11.04の21:45現在「月華 コンボ」でぐぐってみたら、

またもうちのサイトのがトップに来てるんだけど!?

意味分からないって! アホかグーグル!

あーもう本当こんなサイトが来てて申し訳ありません。

もしそういった言葉で検索してここに来てしまった方は、

GamersStation!様か、トランシルヴァニア様に行きましょう。

GamersStation!様では月華2のコンボビデオを販売していて、サンプルコンボ集としてビデオOPがダウンロード出来ます。

トランシルヴァニア様では月華2の対戦・コンボムービーをダウンロード出来ます。

月華2動画を見たい方は、上記2サイトに行けば間違いありません。

うちのサイトには大変どうでもいい重箱の隅しか突付いてないようなどうでもいいコンボレシピしか無いので。

うち見てる暇があったら是非行きましょう。



PS2がCDを読み込んでくれず困った。