博打か

夢を見た。

殺人犯の濡れ衣を着せられたので、逃亡する映画の夢。

主人公の男がビルの一室を訪れると人が死んでて、

それで殺人犯だと間違えられるの。犯人の罠に嵌ってしまった訳。

自宅まで逃げ帰る男。

だけど既にニュースで先程の事件が放送されていて、

男の顔写真までもが公開されていた。

ちなみに主演は織田裕二



1階の共同洗濯機で何故かのん気に洗濯をする男。

そしたらニュースを見た男子高校生達が、男を遠巻きに見ていた。

それに気付いた男は慌てて自室に飛んで行き、

何故かくまうたのくまと一緒に逃避行。

もうすぐに捕まってしまうのではないかと思ったが(くまと一緒だし)、

CMで走行中の夜行バスにしがみついてるシーンを見た事を思い出し、

「あぁ、まだ捕まらないのだな。」と思った。その後、起床。



そいえば施川ユウキ(チャンピオン)とふじいたかし(エニックス系)を、

同一人物だと勘違いしてた事に気付いた。



その後買い物に出掛け、ゼロサムでもやって帰ろうかとゲセーン。

そしたら何かどこかで見た人が携帯かけてるなぁ思ったらカイン氏で。

聞けば何か中華街ツアーとかそんな企画があったんだそうだ。

それからワールド行くみたいな事を言っていたけど、俺は普通に帰る予定なのでお別れしました。



夜は風邪薬を飲んで寝た。