太鼓の達人にもジンギスカンを入れて欲しい

ゲセーン。

ポプソは9ボタンジンギスカンがクリアできたりできなかったり。

つーか立ち烙印が3,4回に1回しか出せねーよ。

それより最近対戦してないというが一番良くないな。

あぁそういえば、立ち烙印でぐぐったら10件とヒットしないのに、ここがヒットしてて驚いた。



帰宅してからは本当に何もしてなかった。実に有意義でない。



坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を実践したよ。

別にそれ自体は嫌いじゃないんだけど、それが嫌いなものに関わってたので嫌悪感を感じた。

いや、だからそれが「坊主憎けりゃ〜」だろ。2回同じ事言ってるぞ俺。

まぁ03.12.08現在、それは妥協する方向に動きましたがね。

つーか妥協じゃなくてそれが取るべき道なのかもしれないが。