年の終わりの

年越し。

年を越すときには12chを見ていたのだが、

オーケストラが丁度年を越す寸前に終わったのにやや感動。

事前に計画通りに物事が進行した事が、明確な形で表されたからだろう。



年を越すまでは楽しいのだが、年を越してしまうと「あー終わったなー」などと考えてしまう。

始まったばかりだというのにね。

まぁ「祭は準備している時が一番楽しい」というやつだな。

そういえばこれ誰が言ったんだろうか。気になる。

そうだ、最近気になっていた言葉、なんたるちあは、大泉滉という人のギャグらしい。



星座×十二支×血液型運勢ランキングを見たが、500位にも届いていなかった。



17日の分の、フォーンブースの感想書いたよ。