ワレワレハウチュウジンダ

ぐぐったら186件もヒット。宇宙人はそんな事言わないだろうけど。

つまり星親一の「ようこそ地球さん」は秀逸なタイトルだって事だよな。





そういえば酢めし疑獄のヴァンヴァンなんだけど、

最初見たときは、正直面白くないなぁって思ってた。

でも最近のは面白くなってて、特に今週は4ページ全て面白かったよ。



あとバキ、ダメじゃん。

普通に勇次郎に軽くあしらわれてるじゃん。

つーか勇次郎は相変わらず無茶苦茶だと思った。壁を息子ごとメコって。

そして次回は烈海王が登場。

でも来週どうせまた休載なんだろうなぁと思っていたら、

なんと次回で200回で、200回記念で巻頭カラーなんだと。

つまり休載に非ず。良かった良かった。

じゃあその次が休載か。



ところで総入場者数って言えなくない?

そうぬーじょーさすうってなっちゃう。