タイムオーバー

そういえば昔読んでたマンガに「ボーバー」ってキャラが居て、「タイムボーバー」ってネタがあったな。



閑話休題

3月1日でプチ大量更新を行った日にUPされる敬称略日は04.02.28分。つまりこの日。

そのためこの日の日記を書くより、プチ大量更新の詳細を優先しようと思います。

つーか普通それはトップページで書くだろ。



そういう訳で、「数十バイト修正」以外で変化があったのは以下のページ。

「月華コンボ集」

「堕落天使用語」

「堕落天使操作方法」

「必殺技解説を見る前に」

「堕落天使実戦向けコンボ集」

「KOF96」の「八神庵」「マチュア」「テリー」「アンディ」「ジョー」「リョウ」「不知火舞」「キング」

「コンボムービー」

「EXREVUE」



ちなみに「アダキの葉」関係で更新&修正したのは、

「index」

「コンテンツ紹介」

「更新履歴」

「過去のお知らせ」

「オンライン敬称略日」で、

削除したのは、

「雑文とか」

「リンク」です。



これらの事はトップページと更新履歴を見れば分かるんだけど、見づらいかなーと思ったのでここでも書いてみた。

っていうか見やすく書けば良いだけだろ俺。



どうして「タイムオーバー」なのかというと、

本当はもっと手を加えたかったページがあったし、EXREVUEの別なページも作りたかったわけ。

それなのに3月1日のタイムリミットに間に合わなかったの。だからタイムオーバー。

ああそうだ。何故かEX−REVUEって表記をよく見るけど、別にハイフンはいらないから。EXREVUEね。



それから「リンク」を削除した理由は「コンテンツ紹介」で読んでください。

「雑文とか」を削除した理由は、そこで書くはずだった事を、この敬称略日で書いている事に気付いたから。

だったらこっちで書いてしまえば良いじゃんねーって思って。

削除した「雑文とか」の内容は、いつかここで語りなおしたいと思います。



そういう訳で、プチ大量更新の説明は終わり。

そしてこの日の日記に行きたいと思います。

あのねービデオが見付からなくて困ったんよ。

大昔にRBDMのコンボとか撮った赤いテープ。

他にあずまんがとか入ってた気がするんだけど、何処を探しても見付からない。

上書きして良い様な内容じゃなかったし、捨ててしまうとも考えられない。

一体何処へ行ったんだか。分からない。



それからやっぱ、全ての人間が分かりあうのは無理なんだなーって思った。

とあるアップローダーで、ドラゴンボールの絵を見てそう思ったの。

絵柄からして、描いたのは海外の人らしいんだけど、

もうね、絶対日本人の発想では出てこないっていうか、ありえないカップリング。

3枚のうち2枚は18歳以上限定の絵だったんだけど、絶句するしか無かった。

あまりの衝撃に保存してしまったけど、何度見直しても理解できない。

一体どういう思考回路でこの絵を描いたのか。文化の違いはこれほどまでに大きいのかと思ったよ。

まだそのアップローダーに絵は流れずに残っていたけど、リンクを貼るのは止めておく。

いつ流れるか分からないし、あれを多くの人に知らせるのは愚かでしかないと思うから。