高品質な堕落天使コンボムービーだよ!

堕落天使の素晴らしいコンボムービーの登場だー!


1998年に稼働した格闘ゲーム:堕落天使ですが、

このコンボムービーは2015年に公開されるだけある充実した内容。

特定キャラ限定ダウン追い討ち、一発即死、勝利ポーズに攻撃判定、ダウンする技を喰らっても非ダウンになるネタ始動のコンボなど、

堕落天使のコンボやシステムやネタについて知りたいならこれを見よ! と言い切れる内容。

CPU限定ボスキャラのコンボまで収録してあり丁寧だ。


ちなみにコンボムービー自体は堕落天使 ネタコンボムービー 「HOWLING」ですが、

見るのならば、これにコンボレシピや補足・解説を加えたダラテンのコンボ動画の補足とボツにしたあれこれがオススメ。

堕落天使を知る人はガチ必見!

もちろん、堕落天使についての知識が無くても面白い動画だよ!

とりわけクールの飛び道具を使ったコンボや、乱舞技かと見まごうばかりの結蘭や鬼瓦のコンボは格好良い。一見の価値あり。



また、コンボ内容の更なる補足が動画制作者である凸Qさんのブログに書かれていた。

凸Qさんのブログでは、堕落天使のフレーム表や 無敵時間や判定面など技性能調査など、

微に入り細を穿つ堕落天使の攻略に役立つ情報が満載でもあるよ!