だめだー

閏年って事は一日増えてるんだな。良かった良かった。

あ、今思ったが「3年間は1日少ない日が続く」という考え方もあるか。



アルカディアの特定のジャンルのサイトを紹介するページを読んで、

「月華」来たーと思ったら、「高嶺響+月華」みたいな感じでした、と。

さすが萌えスレが続いているだけの事はあるなぁ。

それからこの最終スコアの転載疑惑ってどうなんだろ。



そういえば以前に、月華一幕では弾きや弾き専用攻撃にも名前が付いているとか言った。

その際、雪の弾きが「むそうなんとか」って言ったけど、「夢想神明」は投げ技の名前だった。

メストムックで調べれば、上段弾きが「刹那・深雪」、下段弾きが「刹那・牡丹」との事。

ちなみに弾き専用攻撃は「一槍・雪風」だとか。



何か他にも書く事があったはずだけど、思い出せない。