だめだ

示源の4A>ダッシュ上段は無理っぽい。

マクロがもう1台あったら出来るかもしれないが、現状では無理。



高嶺響萌えスレプリキュアネタに笑った。

元AAはこれか。



欲望は抑えてこそだな、とか。



pya!さんから。

「Dynamic Minesweeper」とっても(゜Д゜)ウマーなマインスイーパー(情報:暇人様)

速えー。一体どういう動体視力と判断力をしているのだろう。

志村、横っ!

タイトルの元ネタを知らない人の多さに愕然。いや俺も生では見た事無いけど。

なんか出てきたクマー

今更だけど、熊が「〜クマー」ってのはどうなのさ。可愛らしいけど、「〜イヌ」「〜ネコ」と同じじゃん。

あ、「〜イヌ」「〜ネコ」ってのは「〜ワン」「〜ニャー」より良いかも。すると「〜クマー」もOKだな。

(゜Д゜)

凄い顔の猫。

溜まり場

ほのぼの。こういうのはいいな。

マイチェアー

ほのぼの2。かわいらしい。

アチャー5連発

アチャーとか言える次元じゃないですよ。