ガク!ガク!ガク!ガク! カーフン!

がんばれ酢めし疑獄!!3月で最終回かよ。打ち切りではなく新スタートのための連載終了だそうな。

ここ最近で1番面白いギャグマンガだったのに…… ちなみに次回作は時期も内容もまだ未定との事。楽しみにして待ってます。



夢を見た。GS!の月華ビデオ3が出た夢。

取説のコンボレシピしか見なかったのだけど、「JB>伍の追×3>B>伍の追×3>ガード不能攻撃」とかありえないレシピ。

今なら流石にそりゃありえねえの一語だけど、夢の中では出来ると信じてて、全く理解不能で絶望してた。

ちなみに福助利用なら「伍の追>無銘(伍)>A」が繋がったはず。



アッパーズを読んだ。

やっぱ1対2は無理でしたー、と。

1対1だったらむしろ朱絹が有利だったっぽいですが、さすがに1対2(しかも如月左衛門に気付いてない)では敵わないと。

朧の破幻の瞳が封じられている事実も伝えられ、これで甲賀の勝利が目前に……とは行かず。

顔は隠してるけど、本物の天膳来たー。

左衛門が会話中に少しずつ囲まれ逃げ場を失う様子がやばい。

つーか「志村、後ろ後ろ!」って、こういう時に使うのかな。あの番組見た事ないから分かんね。

天膳の術を知った左衛門だけど、この状態からの脱出は無さそうだなぁ。



それからもはや分かりきってた事だけど、

3月再開予定だった餓狼伝は、4月6日発売の次号でも再開しないそうです。