電波垂れ流し

・何気にさくっと大間違い書いてた。

被害こーむるのは俺だけだしすげーどうでもいい事なんで、特に訂正はしない。



・サクサクのゲストにDEPAPEPEという者来たり。

話し始めたかと思いきや、「2chでポン酢のスレを立てたんだけど人が来なかった」などと普通に言うので大層驚く。

ある意味メール読みマウス並に危険なネタではないかと。



そして今更だが、「萌えー!」とジゴロウが日常的に言うのもよろしくないだろう。

フトモモの長い鼻を青木の手を入れる穴(位置的にはお尻)に突っ込んでいた時のようによろしくない。



・バキが時事ネタすぎるんじゃないでしょうかとかタイミング良くて笑った。

でもマンガじゃ勝つのは中国側の烈海王っぽいけど。



つっぱり桃太郎は打ち切りではなく移籍だと。

ヤンジャンに「漫革で連載開始」って書いてあった。



コスザクで検索すると結果は2件。

コビャッコで検索すると結果は33件。

土産物屋の娘の時とは違い、登場してすぐにイラストが描かれていたりで、

つまりこれは娘の登場は読者増加に繋がったのかとか思った。