これといった事はしていなかった

・確信は無いけど、EXREVUEはプレイヤーとCPUが使うキャラで性能が異なるっぽい。

誤認だと良くないので具体名は挙げないけど、一部の技がCPU版だと隙が少ない様子。

昔のゲームって普通にCPU専用技とかあったりするしなぁ。KOF96の紅丸コレダーからの追い討ちとか。



・なんかあのジャンプの新撰組っぽいマンガ、そうそうBLEACH

それに出てくる更木ってキャラが格好良すぎでした。

「視覚・聴覚・嗅覚を超能力?で封じられ、敵が斬りかかってきた → 身体に刀が触れたのを感じてから回避&反撃」って。

どんな身体能力だよ。だがそれがいい

こういう人間離れした超能力みたいな技に、人間離れした体力だけで勝利するってのは超燃えるー。

次の敵は巨大な鎧武者らしい。これにも己の身1つで勝利して欲しいね。