通信対戦は二の次

・PS2で月華一幕二幕が出るそうですが、一体何の移植版なのかが気になるところ。



 NG版→ 歩月可、マクロ使用可能に

 NGCD版→ ロード時間大幅短縮、マクロ使用可能に

 DC版→ 技発生時の処理落ち消滅?



とかまぁ、とりあえずどのバージョンが元になってもそれなりに旨みがあって良し。

出来れば永久が修正されてないNGCD版でコンボに楽しい新バグが追加された移植なら泣いて喜ぶんだけど。

幾らなんでもそりゃ無いね。

あと一幕は紫鏡の超必や素手コンボが楽しめるようになるのか。期待する事も。



・普段2ch閲覧には禁断の壷を使っているけど、ここ最近のバージョンアップの連続はうぜーとか。

各種閲覧補助ツールをとっかえひっかえして馬が合う物を探し出すほどの気力は無いので妥協しているが、

とりあえず壷からのお知らせの不必要なお知らせが多すぎる仕様をなんとかしてほしいと思いましたまる