今年があと40日とか

ヤンマガが何か物足りないなぁと思ったら、4本休載しててしかも全部読んでるからじゃないか。

不定期連載の愛斜堂も無かったし。しあわせ団地みなみけはあったけど。



・いやっほう、なんて日本語が下手なのだろうね俺は。

日本語というより、言いたい事を言語化するのが苦手なのだ。

「あのーすみません、プレイしませんか?」じゃ意味が分からないよ俺。アホか。



・パソピで「鉄拳新作が3年の沈黙を破り登場!」みたいなポップを見付けて愕然。

鉄拳4ってもう3年も前だったのか。せめて2年前であってほしかった。時の流れは早過ぎる。

そういえば、タモさんがゴルフボールを受けていいとも休んだのも2001年なんだよな。

こっちはつい昨年の事だと思っていたよ。こんなに光陰矢の如しとは。これが大人になるという事か。