妥協

・「レベル高いコンボを、頻繁に公開する」というのが理想状態である訳だが、

俺が今やってることはそれと全く相反している現実に気付く。



STクラウザーでどうやってもコンボが出来ません。

大変クラウザーに時間がかかっている訳だが、何か面白いコンボが出来る見込みはあるのか? ノー。

面白いコンボが生まれる可能性をクラウザーは秘めているのか? ノー。

クラウザーで面白いコンボが完成したとして、それはクラウザーでしか出来ないだろうか? ノー。



コンボやっていないだけなら構わない。

だが今俺のやっている事はあまりに無駄すぎる。非効率的すぎる。嫌がらせすぎる。

ただ単にクソどうでもいいコンボに時間を割いて、それ以外のSTコンボ公開を遅らせているだけじゃないか。

まぁその他STコンボもクソどうでもいいレベルなんだけどな。俺がへたれなせいで。



つまり、「STクラウザーでクソ適当なコンボを完成させて、とっととレベル低いPS2限定STコンボを公開します。」

というのが上10行の要旨。

つーか上10行いらねー、この1文だけでいいじゃん俺。アホか。アホなんだけど。



・あと前日の日記読み直したところ、あまりに言葉が破綻していて笑うと同時に唖然としてみたよ。

こいつどうやって生活してるんだろうって思った。