女子大生家庭教師濱中アイ感想

・氏家作品に直接的エロス描写を期待するのは筋違いだとは理解しているけど、

それでも敢えて言いたい。「氏家ト全氏は他のマガジン連載作品を読んでいないのではないか?」と。



涼風は乳首券使いまくりだし、ねぎまじゃ普通にぱんつはいてなかったりするのに、

どうしてアイはバスタオルをしっかり身体に巻き付けているんだッ。

こないだの金田一では、その1人で入浴するのにバスタオルを巻くという行動は不自然だって思いっきり鍵になってたじゃないか!

エアギアやらねぎまやらみたいにはならなくていいけれど、さすがにこれはお色気要素を払拭しすぎだろうと思ったよ。



そういう事で今週の濱中アイ話。

何気に初めてアイの住むマンションが登場。洗面所だけだけど。

あとお便り募集の文章のヤングマガジンがマングマガジンになってて少し驚く。

あれ毎週打ち直していたのか。その割にはここ最近内容が変わってないけど。



そういえば発売日まであと1ヶ月切ったからか、漸くヤンマガでも単行本のお知らせが掲載されたな。

あと今まで観れなかったそうな映画を見に行ってるって事は、単行本準備はもう終わっている様子。