3分間の診察のために

・うーんとー、私舌の裏がすっごくすっごく痛くってー、

病院に行ったら(◎_◎)なんとっ!

1時間20分も無駄になりました!!!!(^o^)//""" パチパチパチ

てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ


結局、自然治癒任せの軟膏塗布だし。


置いてあった週刊文春が先週号で、「ヨン様って何様」が見れたのは良かったです。

記事の1ページ目は普通にペ・ヨンジュン紹介で、「これにぶち切れるってアホじゃねーの」と読み進めてたら、

残りの2ページを見て苦情殺到の理由が分かったよ。

1行でまとめると、「ペの追っ掛けおばさんは、恋人が出来ないから二次元に走る秋葉系オタクと同じwwwwww」。


何かと自虐的な、というか自虐ネタの好きな普通のヲタならともかく、

そうでない中年女性追っ掛けがそんな風に書かれたんじゃあ、そりゃあマジ切れもするよなぁと思った待合室でしたとさ。


「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕これは嘘ニュースです

リンク先の画像ファイルの名前が「psp.jpg」。

pspでイメージ検索してゲームギアの画像が表示される光景を想像するとおかしかった。