「就職。結婚。理想。家族。覚悟。潮時。

決まらない道。本末転倒。優柔不断。一緒になりたい。半端な気持ち――

もう彫刻は――

次週ヒナタマ、第5話。『終わる青春』――よろしくお願いします。



「じゃ、もう答え出てんじゃん」



「――え?」



「彫刻をやめろ。お前の青春は、終わりっ」」


・大晦日であるが起き出したら既に11:21。

前日前々日からの疲れや同人誌閲覧やネットサーフィンだのに目を酷使していたせいか、どうにも目が痛くて仕方が無い。

ついでに防寒の意味が無いほどにくしゃみも出るし。


・曙にはもっと派手にやられてほしかったなぁとか。


・そして昨年同様12chのコンサートを見ながら年越し。曲目はボレロ

今年は0:00を過ぎたか否かの瞬間に演奏終了。厳密に測ってみたら年が明けていたのではないだろうか。

2005年はPRIDE見て「どれだけ減ってるんだよ」等と口走らないようなりたいものだ。