今後の予定らしきもの

・なんとなく検索してたらタツノコファイトの対戦動画置いてるサイトに辿り着いて、

うわーなんかクソゲーっぽくて面白そうだなー、とか思っていろいろ検索してみたら、

案の定クソゲーっぽいようで一安心でした。何にだ。

しかしどこかのレビューにあった、「ジャンプ攻撃から必殺技が繋がるからクソ」ってのは意味不明だー。

なんのゲームを基準にしているんだろ。


それはさておきちょっと触ってみたくみたんだけれど、

今でもRBDMとかストEX3とかやるゲームがあるので、更に増やすのはまずいかなぁと思って購入意思を破棄。

っていうか春にはPS2版月華も出るしね。

その月華あったら、今年はもう新しく格ゲー触らなくても良いかもです。

一幕を触るのは楽しみだ。PS版で消えてた素手とか、紫鏡の超必とかが特に。

でも芋屋と蔑まされてるメーカーさんのやる事なので、PS版そのまま移植ってのも充分考えられるんだけど。

まぁ移植内容次第ではプレイモア信者になるから俺。その可能性は低いでしょうが。