「一風変わったホモ4人組」には笑った

・1月17日といったらアイ&カナミクオカ応募の締切日なんですけれど、

いや今持ってまったくまだ応募してないどころかハガキ書いてませんよ。

何かと締め切りぎりぎりまでゆるゆると物事すすめるのは、俺の悪い癖だよなぁ。

つーか5枚ずつ書かなきゃいけないってのは辛いかもだ。「ハガキその2に続く」とかやって良いもんなのかね?

それ以前に俺こういうハガキ滅多に書く人でないので、何を書いたら良いのか分からん。

「作品のご意見、ご感想」って漠然としすぎだろ。

好きなキャラとその理由でも書けば良いのか、希望する展開でも書けば良いのか、

いかにそのマンガが掲載誌に必要かを書けば良いのか、はたまたここは改善すべきだとダメ出しでもすれば良いのか。

通常1枚だろうからどれかに絞れるんだろうけど、当選確率増やすために枚数多いので、その分なんか、どーんです。


あぁ、「どーん」てのは最近の俺の口癖。

なんかネガティブな感情を抱いた時に言うの。だるいなぁとか都合悪いなぁとか。

まぁ好きなマンガに対して好きでやることなんだから、どーんなんて言うのは置かれている立場を理解していねえ発言だッ!

つーかこんなの書いてる暇があったらハガキ書けよって話だな。


・いやはやしかして、最強の矛がついに出てしまいましたよ!

なにがって、バキがです。

地球上生物中最強である範馬勇次郎の、最大の攻撃「ただぶん殴る」。

それがグラップラー刃牙以来実にコミックス数十巻ぶりに出そうだ!

それを迎え撃つのは、齢146歳、中国拳法そのものである郭海皇の消力。つまり最強の盾!

なんか消力以外の技は出てこない感じで、しかもその消力も壁に叩きつけるとか打開策も今週出てしまいましたけど、

どんだけとんでもないことになるのか今から楽しみです。うほって感じ。