女子大生家庭教師濱中アイについてだらだらと

・前日の濱中アイ話に更に補足。

というか前日分じゃあ、俺がアイ萌えだから「001」から萌えが足りている、と言ってるみたいじゃないか。

そういう事じゃなくて、だ、

そもそもの氏家ト全マンガの「女性が下ネタに積極的という話を男性作者が男性視点で描く」というその基本コンセプト、

その時点で萌えが生まれているだろう、と。

「男性作者が男性視点で」ってのはあれだ、細かく説明するのは省くけど、反対例を挙げるのが良いのかな、

「女性が下ネタに積極的という話を女性作者が女性視点で」描いたのがももいろシスターズだと思う。

まあそれはそれで萌えが生じるんだろうが。


あと今までにも白いモノがぶっかかるシーンがあったのに、「072」だけサービスカットだと感じたのは、

オチそのままではなくオチへの伏線だったから、ちょっとの間、理由無く偽エロ描写を挿入したのだと思ってしまったせいだろう。

あと単純に氏家氏の絵が上手くなったからってのもあると思う。「054」と比べて液体の付着具合がエロくなってるし。