女子大生家庭教師濱中アイについて適当に

濱中アイについて適当にだらだらと。


別に萌えやらエロやらが嫌いな訳じゃないけどね、「072」は適量超えているんじゃないのかと思った。

角砂糖に砂糖水かけて食べるようなもので。

意図してそういうエロ要素入れずとも、色恋話をメインに置かずとも、

最初から萌エロは最低限度以上に梱包されてると感じているのは俺だけなのか?

つーかアイは言動見てるだけで萌えるじゃんねぇ。

あれだ。

まぁ要するに、「072」のミルクがかかるシーンを良く思わなかっただけなんだけどね。

オチの伏線になっているとはいえ、単なるサービスシーンのように感じてしまったので、どうにも良く感じなかったんだろう。


ついでだし他にも書く。

時たま衣服に書かれる英文には、なんか意味あるのだろうか?

それとも単純に、その時思い浮かんだ単語で装飾しているだけなのか。

絶対推測出来ない理由だけに気になるー。

と書いたけどそこまでは気にならないな。いきなり前文否定。

そういや注意して見てこなかったから覚えてないが、「At home」って書かれた衣類は複数回出てきたような気がする。


「067」のオチであるマサヒコのセリフ、

「なんでお前ら深読みするんだよ!!」。

あれは読者へ向けてのメッセージなのではないだろうか。

「お前らフラグだとか考えないで、純粋にギャグを楽しめよ」というメッセージ。

しかしこの推論自体が、セリフの深読みであるという矛盾! ダメだこりゃ!

まぁ、もし仮に万ヶ一読者へのメッセージだとするなら、それをメッセージだと示す、何か決定的な要素が足りないしな。