女子大生家庭教師濱中アイ「094 桃色将来」感想

・さて、日販カレンダー7月18日号で講談社コミック売上良好書ベスト17位になっていたマンガの感想。

つまり今週の濱中アイの感想ですよと。

先月の日販カレンダーでもランクインしていたし、売り上げは順調に伸びている模様。

来月発売の単行本がトーハンランキングのベスト10に入って、またランク王国で放送されたら嬉しいな。


大オチ以外の下ネタは全てアイによるもの、というのは珍しい形だなぁ。

ヌードデッサンをマサヒコに頼むよう指示したのは中村なんじゃないかとは思うけど。

まぁそれはともかく、8つの下ネタのうち5つがアイによるもの。

いつぞやの4コマ版にもあったけど、酒が入ったら本当手に負えなくなるみたい。

本来は「思春期の少年のために」とエロネタを覚え始めた純情なる女子大生だったのに。

大オチ痴女4人組で1人だけ酔わず、素でマサヒコに裸見せてって言ってるリンコに匹敵するよな。


しかしどうでもいいけど、保母さんアヤナのエプロンに「CHILDREN」って書いてあるのには笑った。そのままじゃん。

そういやこないだのネウロで「DAD」と書いてある帽子を被った父親が出てたっけ。あれも笑った。


・14日に来た週刊少年マガジンFCからの情報だけど、濱中アイに関係しているので13日分に。

7月28日(木)に、濱中アイなどのショートギャグ傑作選を集めた「少年マガジンSG」が発売されるとさ。

描きおろしは多分無いだろう。表紙もきっとクロ高だろうし。サイン入りテレカのプレゼントくらいはあるかもだ。