KOF96ゲーニッツ動画

・吹き荒ぶ風のゲーニッツ完。っていうか連続技少ねー。

通常技当ててもそこから繋がる技がやみどうこくしか無いんだけどー。あと小技の連打キャンセルのみ。

わんひょうもみずちもじっそうこくも繋がらね。非パワーマックス状態だと何もする事無さそうだ。

とりあえずUPする予定です。っていうかこの日記UPと同時にアップしたけどね。


動画を見ての通り、パワーゲージ無限、体力減らずにMAX版超必使用可能のオプションをオンにしています。

また、タイムが減らなくなる改造コードを使用しています。

しかしこれらはコンボに影響を与えません。オプションがオフでも改造コード未使用でも、動画のコンボは可能です。


あと何か「真八稚女(ガード)−やみどうこく が回避不可」って聞いた記憶を疑いもせず信じていたけど、

ちょっと考えたらこれ屈伸使えば普通に回避可能だよねぇ。っていうか実際回避できた。簡易必殺技ボタン使う場合は少し違うっぽいけど。


・あと今週の彼岸島の1番の笑いどころは、松本先生が狙って描いただろう師匠の娘想像図ではなく、

2ページ目最初の、「スライムがあらわれた!」的な、超やっつけな吸血鬼の登場の仕方だと思った。

もはやザコ敵でしかないんだな。昔は涙を流してた師匠も「うむ ご苦労だった」の一言だけだし。


他にあれだ、加藤が溺れているコマ。あんなに浅い川で溺れるなよとか、何でわざわざ真横から顔が見えるように描くんだろうとか。

そして最後の「後付け設定だろ!」と断言したくなる引きー。青山冷の存在忘れていただけとしか思えない。


今ぐぐって気付いたが、ウィキペディアに彼岸島の項目があるのか

しかも何気に頻繁に更新されているし。びっくりだ。