「復活と再会の日」と言われても

・発売から数ヶ月経った今ならどんなネタバレも許されるだろうという推測と、

この日記が毎日書く形式であるが故にオールウェイズ抱える書く事の欠乏という二つの理由により告白。


ドラクエ8のラスボスラプソーンの最終形態見て、何となくデブ専の人の気持ちが分かった気がする。


いや必死に弁明させてもらえばモナリザの手を見た吉良吉影の如き反応を示したわけではなく、その共感は非常に浅いものであり、

フセイン大統領が「ゲッツ!」をしているように見えてちょっと好感を抱いてしまった時ぐらいの浅さ。

俺はデブ専じゃあないですね。そりゃ必死にもなる。


・あと流石山賢氏だと思いました。そこにシビれるあこがれるゥ。