女子大生家庭教師濱中アイ「078 禁欲の部屋」感想

・手馴れているのか? それはともかく第3巻の表紙にミサキ&リンコ&アヤナが登場決定。そんな今週の濱中アイ話。


とか書いたけれど、どうにも感想が無い感じ。

中村は中村らしくあったなぁとか。絵が着実に上達しているなぁとか。

中村がいない時の下ネタ係でしかなかったマサヒコ母が、普通に下ネタ担当になりつつあるなぁとかそんな感じ。

あと今週の少年マガジンで特に印象に残ったのは、トッキューの李さん一家ネタとチェンジングナウの眼鏡を外したお父さんです。

濱中アイと全く関係無いぜ!


あぁそういえば今回、「037 沈黙の部屋」とそっくりだ。

沈黙の部屋に対して禁欲の部屋、登場人物はどちらもアイ・マサヒコ・中村・リンコ・マサママ、

中村が私語禁止を提案するのに対して中村が禁欲を提案、オチを持っていくのはマサヒコ母、

マサヒコ部屋から一歩も出ないとか、リンコが寝るのとかも一緒。


次回は「079 中村的行楽」。ちなみに前回の次回予告は「076 禁欲の部屋」。

そうです、番号が正しくなりました。細かい事だけど良かった良かった。