女子大生家庭教師濱中アイ「087 恥ずかしい写真」感想

・コミックス第4巻は夏発売。そんな今週の濱中アイ

なんぞすげーマンガっぽい始まりにやや驚く。マンガだけど。あんまこういう描写は出ないマンガだと思っていたので。


アイが照れてしまっているのを見て、ショタコンなのだと受け止める中村は毒されてるなぁと思った。

つーか中村が「こいつのショタ好きは本物か」と断定しているのが何か不思議。

「マサヒコが半ズボン穿いたらアイの反応が違った」とかそんなネタがあったわけでもないし。

ショタネタって番外編での1回しか無かったし、あの場に中村いなかったし。

妹は思春期での伝言ネタみたく、ミサキやアヤナ経由で歪んで中村に伝わったのかなぁ。


最後のモザイク、あれソフトクリームにそのままモザイクかけたらあんな色にならないよな。ナニに挿げ替えてモザイク処理か。

つーか「048」でのリンコの絵日記みたいに、マガジン誌上での自主規制だったんだろうか。つまりマンガ世界じゃ無修正で。