探し物

・何だか世には有象無象のエロ漫画誌があるようですが、COMICパピポという雑誌は実在するのか?

訳あって数ヶ月前からCOMICパピポ2001年5月号を探しているが、一向に見付かる気配が無い。

というか古本屋に行ってもパピポ自体無い。

つーかヤフオクですら1件たりとて出品されていないってのは異常だろ。表紙絵のテレカはバカスカ出品されているのに!

本当は表紙のテレカだけしか売っていない雑誌なんじゃないかと疑いたくなる。

そういう訳で、COMICパピポ2001年5月号を探しています。どなたか持っている人いたら是非連絡下さい。

まぁ、ブシブレ弐のコンボが好きな人を見つけるくらい困難だと思うけど。


・何だかそれとは無関係だけど、秋葉原に行ったら10円ゲームでGPS3があった。

連コインしてインカム貢献している人が終わった後にプレイ。残機が1なのでタイムアタックは出来ない仕様。

仕方が無いのでALL100%クリアする。何故だかギャラリーが付いた。こんなマイナーゲーに張り付いて何を見たいのか分からん。ごめん、嘘。

さすが秋葉原だなぁと思いつつ、とりあえず連打で飛ばさずギャラリーに見せつけインカムUPの阻害をしてみた。

無意味すぎるが、阻害せずとも次行く時にはもう無くなっているだろうし関係ないよね。


ハーメルン29巻買えた。あと33〜36巻の4冊だ。