女子大生家庭教師濱中アイ「083 少女的バストアップ計画Ⅱ」感想

・何か水曜日なのでマガジンが発売してて、つまり今週の濱中アイの感想とか書いてみようかな、と。何を今更。


「全部アシスタントに任せている」とか「超やっつけに描いているだけ」とか、憶測は止むことを知りませんが、

絵柄がここ最近変化しているのは誰の目にも明らかな事実。

今回だとアヤナ&中村の髪のボリュームや、特にリンコの顔は半分近くに違和感。

俺は単純に、氏家ト全氏自身の絵が変化し続けているだけだと思うなぁ。蔵出し妹は思春期の頃からずっと変わり続けているし。

ただ思春期の方のシンジなんかは絵柄の変化ではなく、時間が無いせいでやたら別人になっているんだと思います。


あとアイの髪の毛塗り忘れてたコマがあった。スゲェ珍しい。そういうのも憶測を呼ぶ原因だよな。


ところでここ最近、胸ネタには食傷気味。胸ネタの登場頻度があがったのかなぁ。

最近だと「083」「081」「4コマ」「077」「073」「069」「068」「064」か。

……

あぁ、っていうか今見直していて気付いたんだけど、

胸ネタが増えたのではなくて、「貧乳が巨乳に嫉妬する」という構図のネタが増えたんだッ。

「073」の「私 貧乳だからおぶってても面白くないでしょ」や、

「069」のミサキが部屋でバストUP体操していたネタには、別に飽きが来てないし。


つーかこれあんまり今週の感想じゃないな。

とりあえずあれだ、1ページ目のセリフをわざわざリンコに言わせるミサキがひどいな。マサヒコがいるからリンコに言わせたのだろうか。

マサヒコには胸を気にしていると知られたくない、とかでさぁ。そうだとしたら、その割には「081」でバレてるだろうけど。

あとつけ乳首って高いな。

ぐぐったところ、1000円から3000円の間が相場っぽい。800円くらいのものだと思ってた。